暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

X-バイナリーはじめました!!

こんにちは~♪♪
昨日は春一番が吹いていよいよ春が近づいてきましたね~♪♪

さて~今週はX-バイナリーを始めました!!
$100以上の投資で自動的にダウンが100~自動紹介報酬と日利2%(元本回収は50日)

日利2%自動紹介報酬ビットコインを増量が増えるので投資はじめました!!

紹介しなくてもダウンがついて報酬入ってくるのは~!!

気になる方は下記をクリック~♪♪

そしていつものZINC7は昨日ホームページがアップグレードされたので、更に再投資を行っていきます!!

もちろん報酬は入ってますよ~!!
ZINC7はなかなか良い投資先なのかと~ただいつ閉鎖するのか分からないので…

最後に私の大好きなFX投資の報告ですが~
先週2/10では99,800円でした。今週は負けが続いて一時78,000円までになりましたが最終的に2/17で11万1000円と今週は11%増程度に終わりました。
トータルは1/31 45,000円→2/17 11万1000円 246%増

※.10万円を超えましたので、今後は獲得pipsを報告させていただきます!!