暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

Xバイナリー終了??

おはようございます~!!


Xバイナリーここ最近急にボーナス的なプランを発表してましたので、怪しかったのでXB1000の時にすべて出金してなんとか間に合いました~!!

HYIPはボーナスプランが続くと終了傾向が強いですね~!!
撤退時期の目安になるかも~♪♪

ということで~今はHYIP投資は行っていないです!!

さてさて~
今日はアメリカ証券取引委員会でETFが承認されるか否かとのことでしたが…やはり否定でしたね…なので大きく下落してましたね…

ビットコインは今後メインとなる通貨になるかと思いますが~今の段階では通貨としてはまだ認知されていない点があるので難しいでしょうね…
ETFはずっと承認されないかと…と思っています!!

ビットコイン投資は10万~12万あたりで買い増し予定です。

それでは良い週末をお過ごしくださいませ~♪♪