暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

久しぶりの投稿

こんばんは~!!
交通事故で入院…4月末に退院しましたがなんだか体調も優れず…ブログも書く気になれず…少し落ち着いたのでちょっと書いてみました!!

暗号通貨ですが~凄い上がり具合ですね~!!
ビットコイン18万に達し、イーサリアム1万円台

そして私の保持しているリップルとネムは素晴らしい上げをみせてくれてますね~!!
リップル0.5円から、そしてネム0.1円から買って今もまだ保持しています!!

リップルアップルの支払いでシステムが使用されるとの噂もありさらに6月頃更に急上昇するかと思います!!

イーサリアムは国連が難民に配布しているとかで、今後更に通貨として価値が上がってくるかと思います。

そして、ビットコインは暗号通貨でのシェアが55%と徐々に低下、アルトコインへシフトしているようです!!

いよいよ銀行の存在が危なくなって来ていますね~!!

ちなみに私はHYIIPはやめて、暗号通貨投資にシフトしました!!

あっ…私がFXで使っている海外の会社XMも入金にビットコインが利用出来る様になりました!!

今日は近況報告だけさせて頂きました!!

ビットコインの出金に困っている方は、下記カード(Wirex,UQUID)を作ってATMで日本円に出金出来ますよ!! (出金手数料は掛かります) それに、mastercardの加盟店で支払いも出来ますよ!!
コンビにでガムひとつから~だけどドルに交換での出金なので、少し手数料がかかりますので~!!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↑↑↑↑↑リップル,ネム買えますよ!!↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑ビットコインを日常生活で気軽に使えますよ~!!↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑ビットコインを日常生活で気軽に使えますよ~!!↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑FXの入金がビットコインで出来ますよ!!↑↑↑↑↑