暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

昨日のトレード結果

おはようございます~!!
私は今日が仕事始め~!!

昨日のドル円118.00で売ったポジションは116.00目標でしたが、本日朝方アメリカの政策金利発表があったためリスクを考えて24:30過ぎ117.10で利益確定させました!!

約90pipsの利益となりました~♪♪
新年からさいさき良いスタートが切れました~♪♪

それでは仕事始め~行って来ます~!!

 

clicks.pipaffiliates.com

 

★★注意★★
FX投資はいろんな影響で、価格が大きく変動します。しっかりご自身で資金管理を行って頂くことでリスク回避が出来ます。損失についてはご自身の責任となりますので、責任は負いかねます。十分な余裕の資金で投資を行ってください。