暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

HYIP業者閉鎖…

こんばんは~

年明けからHYIP業者の閉鎖が続いています…

デザーアービットコイン
クルードマイナーズ
MINR.biz
Bitsee

などビットコインの急落の影響もあるかと思いますが、閉鎖前にボーナスプランが立て続けに開催されていました。

どのHYIPが良いかとかは正直難しいですが…ボーナスプランが設定されると客寄せで、閉鎖や配当中止へのリスクが高まる事があるので、ひとつの見極めかもしれません。


しかしかなり長く続いて、海外でも人気のあるHYIPでも…

Asset-Financeビットコインの急落後超高配当者へは支払いが停止しているそうです。

Razzletonは超高配当者のパスワードが変更されたりしていますし、入金に時間がかかっているようです。

そして日本人が90%以上を占めている人気のビットリージョンもいろいろ噂が出ているそうです。

私が今やっているHYIPはZINC7だけです。
投資額は$40 まだ投資して5日しか経過していませんのでR.O.I.は35%です。平日だけの配当なので、14日目以降が元本回収となります。

 

私が投資するか否かを決める際の参考サイトを紹介します!!
皆さんの投資の参考になればと思っています。

 気になる方は下記の2つのサイトを参考にしてみてください!!

HYIPexplorer - High Yield Investment Program - HYIP Rating - The premier HYIP monitoring service!
All HYIP Monitors