暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

ZINC7出金

こんばんは~!!

毎日寒いですね…

ZINC7が22日間の支払いの半分以上の日数、本日13日目という事で出金手続きを取ってみました!!

ZINC7もちょうど営業時間ということもあってか出金依頼後約10分程度でwalletに着金がありました!!

こんなに早く送金してくれるとは~びっくりしましたが、無事入金確認出来て良かったです!!

投資金額 $40
報酬額 $36.4
回収率 91%
回収額 $36.4

もうすぐ元金回収出来そうです!!

今後は複利で投資していこうと思っていたんですが…2016.2.18にサイトが立ち上がって、2017.2.18で一年になるので、全額一旦出金して2/18以降もサイトが成立していれば3月から改めて投資していこうと思っています!!