暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

FXとHYIP

こんにちは~

年が明けて、体調も優れずまた仕事が忙しかった事もあり久しぶりに昨日FXトレード再開しました!!

 

ドル円ポンドドルをトレードしました!!
1時間足でトレンドの方向を確認して、5分足でエントリー

ポンドドル
18:00 1.25002でショートエントリー
18:39 1.24800で利食い→目標20pips/日で指値

ドル円
20:54 113.584でショートエントリー
23:45 112.599で利食い→115.52が本日のサポートライン2であったため指値

本日は合計 120pip程度利食い 13000円の利益でした。

私は投資としては、FXが一番好きです!!

・小さい金額を複利で回せば大きく出来る。
※.ちなみに私は全てをリセットして毎年5万円からスタートし直してますよ!!
※.一日20pipis(20銭目標→約3000円程度 BTCに直すと0.028BTC)→これを複利
※.年利3600%(36倍も可能→5万円が180万)←保証されるものではありません。

・海外の会社を利用してもある程度までの元本保証がされていて実在しスポンサー業務
 などwも行っているのでHYIPなどのように潰れる心配がないです。

どうしてHYIPをするのか…
1ヶ月~3ヶ月を目処に投資する事を目的にして、3ヶ月で将来必要とされる通貨であるビットコインの保持金額を増加させるためです!!
1年以上続くと思われるところは、よく調べて投資します。

今話題のビットリージョン,D9,AirBit,XABO,RightRiseはどう??と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、私には理解できない部分が多いので投資をしていません。

ビットリージョン,D9,AirBit,XABO,RightRiseなどが悪いかどうかは分かりません。ご自身が納得されて投資されるのなら良いとは思います。

ただいつもお伝えしているように、投資は自己責任です。投資による自己責任は負いかねますね~。