暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

今年は暗号通貨に投資!!

みなさん~新年明けましておめでとうございます!!
今年は今までのFX投資以外に暗号通貨に投資をすることにしました!!

なぜ暗号通貨に投資をしようと思ったかというと~
昨年からフィンテックが話題になり、そして今後お金の形が変わるという事からです!!
すでにApple PayをはじめWalletカードや楽天payなどどんどん支払い方法が変わってきています。

そんな中、海外ではBitCoinという暗号通貨がどんどん注目されはじめ今後のお金の形が変わるというのは、暗号通貨と思っています!!

実際にBitCoinは2009年1BTCが1円もしなかったのが、2016年1BTCが12万円を付け2017年スタートと共にしっかり12万円をつけています。そこで私は、送金に使われるプログラムを多くの国で採用され始めているRippleに注目して、今後更に上昇するのではないかと考えて購入。今後に期待です!!

そしてもうひとつ暗号通貨への投資としてHYIP投資も同時に行ってみました。
初めてのHYIP投資
それは…クールドマイニングというものです!!

日本の投資金利では考えられない…日利4%~8%(投資額により日利%は変わります)
ビットコインで投資、毎日投資額に対しての日利が自分のビットコインWalletに入ってきます!! 但し、元金は戻ってきませんが大体25日~12.5日(投資額により変わります)で、元が取れその後は満期日まで毎日入金を楽しむだけです!!

ちなみに私は、はじめてのHYIP投資なので$300からはじめました!!
早速本日4%の利益~$12分のビットコインがWalletに入金されました!!

 

Crude Miners Limited

★★注意★★
HYIP投資は高配当なためハイリスクであり、突然配当が終了するのか分かりません。
十分な余裕な資金で投資してください。
投資による損失はご自身の責任となりますので、ご理解のうえ投資をお願いします。