暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

FX口座

みなさん~おはようございます!!

今日は私の投資のひとつFXの口座について少しお話します!!

私は海外の口座を開設しています!!
海外の口座は怖いとおっしゃる方が多いですが…私の使っている口座はアジアを中心に大人気で日本人も多く開設している会社です!!
どうして海外の口座を開くかというと…
それは日本ではレバレッジが25倍と海外に比べて高いため、ある程度のお金がないと稼げないからです!!
でもレバレッジが高いからといってリスクがあるかといえばそれは、資金管理をしていないから危険なんです。しっかり資金管理をしていれば、問題はありません。そして小額で稼ぐことが出来ます!!

私が使っている海外口座はXMと言います。日本語でサポートされており、H.P.も日本がありレバレッジは最高888倍です。
証拠金で言いますと、ドル円の場合1Lotの証拠金は日本では50000円ほどしますがXMだと約1200円です。そして、入金はXMの日本の口座があるので国内送金をするのと同じです!! そしてプラットフォームも世界中で一番多く使われているMT4を使えるので、いろんなインジケーターを使えます!!
そして、XMはトレードすればするほどロイヤリティーというボーナスがつき、トレード資金に使えます!! また入金額に応じてボーナスも貰えます(出金時にはボーナスは償却されますが…)

ただ出金の際は、海外送金となるため手数料が6000円程度かかるので要注意です。
また年間300万円程度までの利益なら税金は日本とほとんど変わりません。
※.利益が少なければ海外の方が安いです!! 日本は20%と一律なため…

だから私はXMでトレードをしています!!

気になった方はチェックしてみてください~♪♪

clicks.pipaffiliates.com

 

★★注意★★
FX投資はいろんな影響で、価格が大きく変動します。しっかりご自身で資金管理を行って頂くことでリスク回避が出来ます。損失についてはご自身の責任となりますので、責任は負いかねます。十分な余裕の資金で投資を行ってください。