暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

ビットコイン価格高騰について

今日は1BTC12万6000円と高値を更新しています。
たぶん中国の方が、元をBTCにシフトしているからではないかと思います。

ただビットコインはトランプ政権への期待で上昇しています。1/11 NYでトランプ氏の会見があり1/20には就任式があるのでその辺りで一旦調整で利益確定で10万円を割る辺りまで下落するのでは…(個人的見解なので、下落するとは限りません)

一旦下落したところでビットコインを買い増ししていきたいと思います!!

 

★★注意★★
HYIP投資は高配当なためハイリスクであり、突然配当が終了することがあります…
無理をせず十分な余裕な資金で投資してください。
投資による損失はご自身の責任となりますので、ご理解のうえ投資をお願いします。