暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

デザイアーコイン

       ★★注意★★

みなさん~12/27開設したと思われる脅威のリターンのあるHYIP投資、年明けと共に配当はありますが、Walletへの入金がありません。
たぶんこのまま閉鎖になるかと…


その投資はデザイアーコインです!!

 

一時間に1%配当あり毎時間Walletに入金されるとのことでしたが…やはり高配当過ぎてハイリスクでしたので、1週間位で閉鎖と思っていましたがなんと1週間もならないうちに入金されないという事態が起きています。
このように高配当は魅力がありますが…すぐに閉鎖してしまうということがありますので、HYIP投資は十分に注意して欲張らず低配当でも継続出来ることが大切ですよ~!!

 

もしデザイアーコインへの投資を検討されていた方は投資しないでくださいね!!