暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

デザイアービットコイン

みなさんこんばんは〜

先日から危険とお伝えしている

   デザイアービットコイン

ですが、年明けから配当はされている様子ですが一向にwalletへの入金がありません。そしてサポートからの返信もありません。ほぼ閉鎖の確率が高いと思います。

この様に突然支払いが停止してしまうことのあるHYIP投資がありますので、高配当には注意してくださいね〜!!

近々新しいHYIP投資をしますので、状況報告をさせていただきます!!

皆さんの投資の参考になればと思っています~♪♪