暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

1/7~HYIPの支払い状況

皆さん~こんばんは!!

今日は、人によって入金時間にずいぶん差がありましたが…
本日もクールドマイナーズから私のwalletへ入金が確認出来ました~♪♪

本日7日目の入金です~満期まではあと43日、元本回収はあと18日~!!

入金の報告させて頂きました!!
もし入金がなかった際もこのブログで報告いたしますね…

それでは今日も素敵な夜をお過ごしくださいませ~♪♪

Crude Miners Limited

  

 ★★注意★★
HYIP投資は高配当なためハイリスクであり、突然配当が終了することがあります…
無理をせず十分な余裕な資金で投資してください。
投資による損失はご自身の責任となりますので、ご理解のうえ投資をお願いします。