暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

ZINC7報酬&FX投資状況

こんにちは~!!
昨日おとといと東京は雪がちらついたり…
今日はすっかり良い天気で気持ち良いです~!!

さてさて~
3日前よりZINC7の再投資ですが、問題なく平日に毎日報酬が発生しています!!
このまま複利で回していきます!!

HYIP投資は入金するだけで報酬が発生してビットコイン資産を作るのには、非常に良いかと思いますがビットコインを日本円にBitFlyercoincheckで交換すると確定申告が必要となる事がありますので、十分ご理解されて日本円への交換を行ってくださいね!!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

収入の柱~これは沢山あるほうがどれか潰れても大丈夫なように必要かと思います!!
そのひとつ~私はFXです!!
今週は
ドル円,ポンド円,ユーロドルでトレード
1日20pipを目標に~
2/6 79,000円→2/10 99,800円 5日間 26%増

日利だと5%HYIPと一緒じゃないですか??と思う方もいらっしゃいますが、HYIPの出金の不安が全くないことが安心できる投資ですよ~!!