暗号通貨&FXへの投資

私の投資、FXと暗号通貨投資についてご報告します!! 不定期になりますが…皆さんに投資のお役に立てれれば嬉しいです!!

ZINC7への再投資

こんばんは~!!

本日ZINC7満期日
投資額:$40
出金額:$36.4(13日目)
残金 $25.2

先日残りを全額出金して、サーバーの更新を待つ予定でしたが…
昨日ZINC7ビットコインだけでなくイーサリアムダッシュライトコインでの投資も始まるので今後もサーバーの継続が考えられました~!!

という事で残金$25.2(利益分)を今年12月まで複利投資する事にしました~♪♪

問題なく報酬が得られれば、$1700近くまでいけそうです!!
でもHYIPですので、ビットコインが増えればという気持ちで飛んでも良いとの気持ちで投資してみます!!

ZINC7は平日日利7%ですので、通常ではありえない配当です。
私のHYIPへの投資は、ビットコインが増えてくれれば~って気持ちで投資していますので、儲かればラッキーと思って投資しています!!
そして、いつも私は分散投資をしています!!
それは、飛ぶ心配がないFX投資です。

ビットコインのFXではなく、ドル円ポンドドルです。投資時間やそしてテクニカルを学習しルールを決めそしてしっかり金管をすれば海外の高いレバレッジは問題ありませんし、HYIPより稼ぐことが出来ますよ~!!

ちなみに毎年1月~5万円前後でスタートしています。
今年は体調や忙しさ、またトランプ大統領就任式等々を考慮して…
1/31から今年のFXをスタート!!
1/31 45000円→2/6 79800円 5日間 77% 


ビットコイン以外の通貨に興味のある方はインチェックで購入できますよ!!

ちなみに私はイーサリアム 100ETHとリップル 20000XRPを持っています!!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin